見出し画像

一眼レフデビューしました《canon eos kiss m2》

実はですね、とうとう買っちゃいましたミラーレス一眼カメラ

先日“買おうか迷っている”と書きましたが、今回の楽天市場のお買い物マラソン&5と0のつく日のポイントアップに合わせての購入です。

定価118,800円ですが、ポイントバックがかなりあったこと、そして元々持っていた5000Pを使って実質80,000円ちょっとくらいになったでしょうか。

もちろん新品未使用品ですよ。

・・・・・・・・・・

ポイ活のことは置いといて、こんな感じです。

canon eos kiss m2のブラックカラー。

白と迷ったけれど、黒の方がデザインが好きかもしれない。

SDカードがまだ来ないので肝心な写真は撮れていませんが、カメラが届いた嬉しさを噛み締めていた本日でした。

オンラインストアの経営を仕事にしているにも関わらず、カメラを買う余裕がなくてスマホ2台を駆使して撮影していたんです。

だましだまし…何とかやっていたけれど今回ようやく踏ん切りがついて購入できました。


実は前にフィルムカメラを持っていて、

FUJIFILMのinstax mini 90 neo classic

代わりにこの子を手放すことにしました。
(ほとんど使ってなかったんです)

動作確認のために最後に撮影。

フィルムはフィルムで、味があって良いですね。

これから共にする一眼カメラ。
大事に大事にしたいと思います。

もう時期暖かくなるので、お散歩でもできたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?