見出し画像

あれっ?ロゴが…

今朝起きてスマホの画面を見たら、おや?見慣れないアイコン。

うーん。
このスペースに置かれていたのは、note。

あの、ポッとグリーンのかわいいnote。


シンプルなモノトーンの装いに、ガラッと姿を変えておりました。

見慣れないだけかなあ、あのちっちゃい緑が好きだったから少しさみしい。

エメラルドグリーンみたいな、アップルグリーンみたいな、あの柔らかくて温かみのあるグリーンが好きでした。

一日の終わりにタップすると、ほのかに力が抜ける感じ。


でもこのデザインの方が色々な好みの人たちにフィットするのかもしれませんね。

多様なクリエイトを応援したいという趣旨もあるそうですし。


みんなのnote、これからもっともっとユーザーも増えてゆくのかな。

なんとなくさみしかったから、この気持ちもnoteに綴ってしまいました。

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?