見出し画像

ハツユキとワダチ

今日、私の住む地では初雪が降りました。

大体初雪といえば11月中には降っていたと思いますが、今年は少し遅かったかな。

しかし初雪らしからぬ、それなりの量が降りました。

初雪からこれなの?とちょっと驚く、轍ができるくらいの積雪です。

明日は暖かいようなのでどうかどうか溶けてくれますように。


ふわっとした初雪の知らせを受けてタイヤ交換をする人も多いですが、今年は一気に来たのでまだ済ませていない人もいるようです。

ノーマルではちょっと怖いですね、今日の雪。


朝から雪がちらついて外は真っ暗でしたが、予定通りアクセサリーの撮影を進めました。

もっと雪が積もるとレフ板のようにパッと部屋の中が明るくなるので、逆に写真も撮りやすかったりする雪国あるある。

今日は天然石タイガーアイの耳飾り、着用写真撮り。

明日髪を切ってくるので、積雪は勘弁。

3月にかけたパーマが未だに少し残っているのが嬉しかったけど、伸びすぎて鬱陶しいのでさようならしてきます。

ではでは、寒いですのでみなさんご自愛ください。

おやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?