見出し画像

最高のメッセージをありがとう❣️

光りの歌い手SINOBU ちゃんから最高のメッセージを頂きました。
心からありがとう🥰🙏💝

🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻
今日は、暖かいハイヤーセルフからのメッセージを届けてくれるメッセンジャー😇
「みっちゃん」の紹介📩

みっちゃんは「愛と笑いのチャネルリーディングセラピスト&メッセンジャー」としても活躍され、日々、人々の助けになるような「ハイヤーセルフからのメッセージ&癒し」を届けていらっしゃる私の大好きなお友達です✨💕🥰

チャネルリーディングとは、愛と感謝にフォーカスをして、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えすると言うものです。見えないものからのメッセージを伝えるメッセンジャーはたくさんいます。ですが、私は、それを誰から受け取るかがとても大切だと思います。スピリットは、肉体を持ちません。私たちに言葉でメッセージを伝えることは出来ません。だから、自分の言いたい事を人間の言葉で表現したければ、人間の力を借りるしかありません。と言うことは、そのメッセージには必ず人間のフィルターが入り込むということです。メッセンジャー(の意識状態)によって、同じメッセージでも伝わってくるメッセージは変わってしまうと言うことです。例えば、糸電話で言葉を伝えるゲームを大勢でしていて、最初の言葉と最後に辿り着く言葉が全く違うものになっているのを経験したことはありませんか?それと同じ原理です。あなたはどんなフィルターを通してメッセージを受け取りたいですか?それを見極めて、自分に合ったメッセンジャーのところに行くのをお勧めします。

私は、これまでたくさんのメッセージをみっちゃんから受け取りましたが、毎回みっちゃんから発せられる最初の言葉を受け取るとる度に、ニヤっとして「喜び」そのものを感じます。顕在意識では何が嬉しいのか分かりませんが、気がついたら単純に「嬉しい〜💕」と言っています。心が満たされます🎁

これ以上、言葉でみっちゃんの良さは表し尽くせませんが、とにかく、ピンと来た方は、みっちゃんと是非コンタクトを取って見てください。料金等、詳細は下記のリンクに載っています😊

写真のメッセージは、みっちゃんが私の誕生日の日にハイヤーセルフから降ろしてくれたメッセージです💕💕💕私の誕生日イベントの記事を読んでくださった方は、このメッセージがどれだけ信憑性があるか分かると思います😌

みっちゃん、私が何度あなたに背中を押されたか分かりません。いつも心温まるメッセージを、「ありがとう」💖みっちゃんの底抜けの明るさ、そのエネルギーに何度も救われました😌
心からの感謝の気持ちを込めて💖Shinobuより

https://stand.fm/channels/619da93568a05f77c0d361d9

#チャネルリーディング
#ハイヤーセルフ
#メッセンジャー
#愛と笑い
#みっちゃん
#感謝
#standfm

ハイアーセルフのメッセージ
30分3000円から承っています
コメントから連絡お願いします🙇‍♀️
‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

しのぶちゃんのYouTubeはこちらです!
素敵な歌声を是非お聴き下さい
癒されますよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)💝😌💕💕

#オペラ歌手
#心洗われる
#癒し
#メッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?