見出し画像

電気代高騰で早速節約行動開始!😍

皆さんこんにちは(」・ω・)

電気代 60980円に大打撃の我が家(՞ •̥㉦•̥՞)

じっとしてはいられません💦
対策をたて行動開始❣️
お!すごいね😳👏👏👏フットワークが軽い!
自画自賛しております٩(๑>∀<๑)۶

まずリビングの周りをプチプチで包みました〜‼️

まるで魔法瓶のように
あったかい空気が漏れないように❀(*´▽`*)❀

何のことはない
たった1時間で出来上がり〜💖💖💖


そして少しでも光熱費の埋め合わせになるように
✿まかせる✿
を初めてつかってみました

まかせるって何?

メルカリ出品を代わりにして頂けるサービスです!
前から出したいと思いながらずっとしまっていたお洋服たち。
ほぼ新品なのですてられず、かといってめんどくさい、、、
おいておけば  ゼロ円‼️
手数料2~3割だとしても、少しでもプラスになればOK❣️
そんな気持ちです。
これは2ヶ月出品してくれて、売れなかったものは着払い返送してくれます。

少しでも売れますように!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

また途中経過や結果などお知らせしていきまーす(*^^*)
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?