見出し画像

私の真っ赤なハートとレター☆

私は、頑張れなかった気持ちが熱くなる
こみ上げる気持ちは、少し悔しいかもしれないと思う
頑張った後悔だったらと思う
私は、このままでもいいと思った
私は、また、悔しくなる気がしてきた
どうしたのか?
冷静になれない私は、心は、20歳だから
私は、心から感謝している
いろんな悔しい気持ちが、いつかの糧になる
それまでは、悔しい気持ちを私は、変えていく
情熱は、心のパワーに変えるのだから
私は、疲れきった心と体を、休ませたい……。
負けれるのか?
このままでいいのか?
私は、もちろん、嫌だから
信じても、私は、疑いたくもなる気もち
頑張るには、勇気がいる
だから、私は、光と思っていた
夜道は、歩きたくないと思う、今も
頑張る理由は、今は、ない気がする
だから、頑張れると思う私
負けたくないと初めて思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?