見出し画像

私の青春の女の子~~アニメーション~


#アニメ感想文

私は、長いブランコに乗ってみたくなる。
風を感じて、自然の中で走る女の子は、ハイジと言われている。
私は、自然の中で元気に笑顔を見せてくれる女の子。
ハイジは、女の子の理想かもしれないとも思った。
考え方が素朴で、優しい人たちが周りにいて、走り回ることが好き。
私は、走ることが好きだった昔。
私は、楽しかった。
スカートも、私は、好きでいる。
私は、ありがとうと思っている。
女の子らしいのに自由で元気な女の子だと思った。
私は、自然が豊かなとこで走る祈りがあった。
私は、夢のような漫画だと思った。
きれいな自然の風景も、すごくいいなと思っている。
私は、感謝している。
ありがとうございます。
これから、私は、来年ハイジの漫画を観てみたいと思っている。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?