見出し画像

私のパソコン生活~予定~


#私らしいはたらき方

近未来と言うと、遠い気がしていた。
今が、スタートラインな気がした。
私は、当たり前と思っていたことが、心にある気がする。
ここからが、本当に大事になってくる気がした。
私は、言葉選び・掃除・料理・趣味・挑戦・早寝早起きは、どれも、個性になる気がする。
私は、プライベートとお仕事は、充実している方がいいと思っていた。
今は、自由に考えたり行動していきたいと思う。
私は、時代が、急ぎ足で風のように、吹いている気がした。
私は、自由に生きたくなると思った。
ここからと、今までは、ちがってもいいと思った。
私は、個性的な性格を最近も思った。
何がいいのかとか、私は、自分の心で判断するから。
私は、言葉で変わる人生と、優しい祈りで心が、パワーがでる。
頑張ろうとか、休もうとか考えたりする。
私は、パソコンは、夢がある気がする。
何でも、便利にできる気がする。
ネットは、大事な祈りのアイテムになる。
買い物、会議、計算、文書、ニュースとか。
私は、時代は、便利と働くのは、農業とかも大事になると思う。
私は、基本は、自分でできる時代が、理想になる。
ご飯は、基本、自分で作る人も多くなる気がする。
レストランは、料理が、一流の技が光りそうに思った。
私は、頑張ってパソコンとか行動も、頑張りたくなる。
学校でしかわからないことも、あると思った。
時代は、専門性とか、資格とか、得意にフォーカスされそうだ。
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?