見出し画像

ハートのヨーヨーを信じて祈り♡2024

「頑張ってね。」
私は、お祭りで、友達とヨーヨーを見ていた。
「ありがとうございます。」
私は、頑張って一生懸命に見ていたら、
「どれがほしいの?」
と言われた。
私は、ありがとうと思ったが、赤いりんごあめを意識ていた。
私は、つい言っていた。
緊張は、告白を考えていたからだった。
「ハート♡」
私は、頑張って感謝していた。
「フフッ」
私は、後ろで、薄ピンクの浴衣のお姉さんに笑われていた。
私は、少し、感謝していた。
「あった。」
と私は、横で言われていた。
「僕は、世界一、運がいい。」
私は、頑張って祈っていた夏だった。
「はい。」
私は、あわてていた。
ありがとうと言うのは、私は、思っていた。
「大好きです。」
と言われた。
私は、ちがう子になぜか言われていた。
私は、笑顔で笑ったが、
「ハートのヨーヨーありがとうございます。」
私は、少し、りんごあめを意識していた。
ありがとうと言いたくなった。
私は、大事なりんごあめだった。
ありがとうございます。
私は、今年は、りんごあめにすると決めた。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?