見出し画像

ハッピーフロー☆ハート

私は、悩んでいて考えて祈ってある日のこと。
昼寝までして、また、考えていた。
そして、わかった。
考えすぎても、答えは出ないこと。
私は、愉快な音楽を聴いていた。
感性は、優しい祈りが光る。
ありがとうと思う私の冬。
私は、奇跡は信じているから、降ってくると考えている。
心が肝心でいる。
私は、ありがとうと感謝が光る今日の時間。
私は、少し、リズムに乗れる音楽を聴いてみる。
ハッピーフロー☆ハート
私は、感謝からありがとうと言いたくなる。
私の祈りは、言葉を光らせる。
私は、泣いても笑っても、祈っている。
祈りが結晶になり、輝く未来になる気がした。
私は、歌で踊りたくなる。
私は、言葉が光る涙になる。
誰でも、かけれると信じた魔法は、今。
私は、大事はハートを信じて個性になる。
私は、心に風が吹いている気がした。
私は、未来から吹く風は、心地よいと思うから。
ありがとうが言いたくなる過去。
未来は、大事な祈りからハートと呼ばれる。
私は、心からありがとうと言いたくなる未来。
私には、魔法がかかっている気がした。
本が好きな魔法が、祈りになる。
ハッピーフロー☆ハート
私は、奇跡を起こせると思っている。
私の祈りは、言葉が光るから。
私は、魔法を信じて使う心。
ハッピーフロー☆ハート
祈りが、チャンスになると思っている。
私は、奇跡を信じる方が、楽しいと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?