見出し画像

夏の個性

私は、夏に浴衣を着たい
昨年から、思っていた
一年越しの想い
私は、照れていた
赤くなるのかもしれない
これ以上書くと、恥ずかしくなってしまう
夏の個性
私は、ピンクもいいと思う
赤は、憧れだったりして
でも、私の祈りは、紺色でいる
模様は、チャンスと祈りまかせ
だって、昨年は、夏の終わりに買ったから
私の自由に選んでいた
私は、今年こそはと思っていた
私は……
祈りのチャンス
照れる私の浴衣
どの浴衣も、夢がある
花火が、盛り上がる気がした
楽しい花火大会
夢の私の浴衣
私は、照れる
優しい祈りと浴衣
模様は、言いたくなった
私は、何個か持っている
選べる幸せとチャンス
私の祈りと浴衣
かわいいセンス
きっと
私は、頑張りたくなった
何でも、挑戦だから
私は、浴衣を意識した
似合うかしら
私のチャンスの夏
花火大会に浴衣を着て
私の祈りごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?