見出し画像

〜ナオ100〜ナオがやりたい100のこと❣️

こんにちは!
初めましての方は初めまして✨

ナオと申します💕

プロフに書いてある通り私、
2023年7月にパートナーに
500万ほど取られ、、、

いっぱい色々考えました‼️
 

そこで、ゾン100、、、
間違えましたナオ100を作りました💯笑😆

私は何をやりたいのか?
私はどんな人間なんだ?

私のことを知って欲しい!

ナオ100、書き出してみます‼️

1.いっぱい稼いでみんなと笑いたい❣️

2.お金に困らない生活をしたい!

3.友達とバカ笑いする生活✨

4.副業仲間一人一人にお礼を!

5.家族にありがとうを伝える

6.好きな動物と暮らしたい❣️

7.友達、仲間みんなと世界一周旅行✈️

8.パートナーにビンタ🖐️笑

9.好きな漫画、DVD、フィギュアをいっぱい
買いたい!

10.稼がせ君ファミリーのような人になりたい!

11.素敵なパートナーを見つける❣️

12.日本一周する🇯🇵

13.みんなでスカイダイビングをしたい🪂!

14.クルーザーでパーティ🎉

15.温泉にいっぱい入る♨️

16.オーロラを見る👀

17.好きなバンドのライブに行きまくる🎵

18.好きな声優さんに会ってみたい!
(花澤香菜ちゃん、雨宮天ちゃん、高橋李依ちゃん)

19.オシャレな服をいっぱい着る❗️

20.美味しいスイーツをいっぱい食べる🍰

22.猫カフェ巡りを一日中する🐈

23.美味しいお寿司を食べる🍣

24.美味しいお肉を食べる🍖

ここら辺食べ物ばっかり笑

25.コスプレをしてみる!

26.大掃除をして部屋を綺麗に✨笑

27.ヒトカラをする🎤笑

28.恐竜の化石を見つけたい!

29.マリンスポーツをしたい🐬

30.バンジージャンプをする🪽

31.綺麗な景色を見る👁️

32.屋久島に行く❗️

33.みんなで豪華オーシャンビューの部屋を貸切

34.フルマラソンを完走する🏃‍♀️

35.ハリーポッターの原作読む笑

36.回らないお寿司屋さんに行く🍣!
あれ?コレ書いたかも笑

37.1人旅行をする✈️

38.1億円貯める❗️

39.ワンピース全巻集める笑

40.料理のレパートリーを増やす🍳

41.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?