ゼリ→


おもちゃのピストルのPVを中学生の時に見た


体に衝撃が走った・・・!!!

知らない世界!なんだかわけがわからないど・・・???
カッコイイ!!ちょっとエッチ💑

もうあの時の衝撃は私忘れないよ。最近記憶ぼけっとしてるけど・・・!

その後原宿のROCKLOVEかな?

そこでゼリ→のROCKERS買った気がする。

その記憶はちょっと微妙だなぁ・・・・

当時ペニシリン好きだったんだけど

PUNKとかROCKとかそう言う世界

めっちゃ刺激的だったなぁ・・・

今でもそうだけど金髪が好きだから、それもあるのかな?
まじで!おもちゃのピストルのPV最高すぎない?歌詞も曲もだけど!!!

音楽と記憶の結びつきって結構あると思うの。
何度も言うけど色褪せないなぁ・・・

その時聞いてた曲きくと、その時の記憶ぶわーぁってなるもん!
鮮明に。

魔法のアイランドでゼリ→好きだって知り合った奴が今でも繋がってるのもすごい。

期間は空いてたけど・・・って10年単位の距離空いてたけど、2/9新宿ライブで普通に連絡とりあって再会したよね^^違和感なく!すばら!!!


本当に今回の復活が無かったら

そのままSNSとかの軽い付き合いで終わってたのかなぁ
お陰様で今では暇な時にオンライン飲みとかしてます。


Chained by music


音楽でつながってるんだよなーあ幸せ。



あーあ・・・


文字にするのは難しいね。


高校の時もゼリ→好きがいて学園祭とかでゼリ→やってたし!

からのその人達・・・そこからバンド組んでたりして通ってたなぁ~

ゼリ→イズムが入ってるからまじ歌詞も音も大好きだったな。

今でも好きだよ!


活動休止?解散で終わったっけ・・・・
もう皆パパだ。落ち着いたらまたバンドやって欲しいな!
BIG13SMALLってバンドなんですけどね。
ヤフミさん見てたら聴いてみて欲しいなぁ・・・・


いや、まてよ・・・・


ゼリ→最後のキネマ倶楽部の時にステージの上に上がってたRIZERの男が、そのバンドのボーカルだよ!!!


どこかのイベント?とかでヤフミ本人にCD渡したとか言ってたぞ。
CD持ってたりして(゚Д゚)



最初の方にも書いた記事にあるけど・・・
SNSで繋がった人が!!!
今じゃ大好きな人だよ!!!!!

急遽決まったアメリカ出張頑張りながら応援してるよぉ~!
LBOのライブ配信一緒に見れたらみたいねって話してたからまじでアメリカ行っちゃったの寂しいけど。今は便利だ。ネットの普及に感謝。

同時刻は無理かもだけど国は違えども同じライブ共有できる。・・・アーカイブ残るよね?後でちゃんと確認しよ!


あ・・・チケットも早く予約しないと!




好きなバンドいなくなったりとかで、前は今ほど音楽聴いてなかったんだけど。

今すごい楽しいよ🥰

新しい音に触れれてる!!!

ベストも楽しみだなぁ😘



ずーっと通ってたりとかした訳じゃないんだけど
私の人生の中にはずっとゼリ→がいるよ。







言葉を伝える事は難しいよ、会話でもそう・・・



生きててよかった、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?