見出し画像

なぜ一人暮らしする前に引っ越しの面倒さを教えてくれなかったのか 7/14

これは親に文句をいう訳ではないが、
引っ越しの為に荷物を運搬する作業が嫌になってきている。

もちろん18歳の自分がそんな事まで考える様な人物ではなかった事は
確信しているが、それでもそう思ってしまうほど面倒である。

かれこれ6年は住んでいるので、
本、ゲーム機、ソフト、電気機械、その他のガラクタ
が存在している。

まだ引っ越すまでには半年ほどの期間は残っているが、
もう嫌になっている。

少しずつ実家に物資を送っていくために、
これからは実家に帰るときは毎回キャリーバッグで帰らなければならない。

基本的にゴミ屋敷的な素養が自分にはあるので、
モノを増やして、放置に次ぐ放置をしていたツケがこんな形で来るとは…

経験するまで学べないなら、
今まで勉強してきた事の意味というのを疑うね

自分の所為であると思いたいが、
過去の自分はある意味では他人なので腹が立ってきた。

怒りながらも搬出を進行していこう。


その中でメルカリを友人に紹介されて、
やってみたが待ち時間が嫌であるという事に気が付いた。

趣味でやることぐらいは他人のタイミングで動きたくないのは、
当たり前の考えだと私は思います。

なのでメルカリをやるぐらいなら友達にいらないものを押し付けた方が
自分には向いているなと思った。

今日も、どうにもテンションが上がらず、
少しだけマジメ風に過ごす時間もあったが、
基本的にはYoutubeを見ているだけのニートであった。

復学するまで後2ヶ月ほどであるが、
1年に混ざって威嚇するのもいいかもね。

それでは(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?