見出し画像

このままじゃダメになる 7/11

今日はCiv6尽くしであった。

1プレイが4~5時間と非常に長いが、どうにも面白くてハマってしまっている。

しかも制覇による勝利以外を殆どしない。
まあまだ難易度が低いから、ダラダラとした力押しでも行けるが難易度が上がったら切ったパイで科学or文化勝利をするのがいいだろう。

しかし後半の内政がもう長すぎてやってられなくなる。
これがあるから脳死で出来る制覇ばかりしてしまうのだろうね。

もっとプレイを重ねて難易度神も倒してみたいが、イライラしそうだしこれ以上プレイするのはあまりにも他の事が出来なくなるから悩みどころだ。

難易度が高くてもルネサンス期あたりになれば、スコアに差が出てくるので結局スコアにあまり差が無い序盤が好きなのだろうね。

明日は流石に辞めたい。

それでは(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?