見出し画像

マイクラでおしゃれぶるな

マイクラをするときに多く称賛されるのが、建築を出来る人や回路を作れる人です。しかし私はこんなことは出来ない1000時間やってもやったことがほとんど無いのです。何故なら僕はこのModしかプレイしないから、そう



Better Than Wolvesしかね!!

画像1

Better Than Wolvesのアイテムたち

Better Than Wolvesはバニラを拡張して風力や水力から動力を得ながら、様々な追加された機械を動かし、それによって色々なことが出来るようになります。

例えば傷ついたダイヤ装備をるつぼで溶かして簡単に新品同様にしたり、エレベーターを設置して露天掘りの上階から底に簡単に移動できるようにしたり、非常に牧歌的で平和なmodです...



嘘です



このBetter Than Wolvesというのは知る人ぞ知る鬼畜、理不尽modです。何もせずに腹は減り、木を切るのに1分かかり、肉を焼くのに3分かかり、しまいにゃ死んだら実質データロスト。

...最高ですね。何も出来ない拘束感を吹き飛ばす楽しみが何度でも味わえます。はっきり言ってバニラをいくらやっても、ぬるすぎてすぐ飽きてしまうようになります。

苦労して積み上げたものが一瞬で消えるという感覚は、毎回大切な友人を失うような感覚と似ています。是非とも楽しいのでやってみてください😃

それに本当に発展した時の喜びはひとしおです。鬼畜なだけで楽しくないmodが人々に浸透するわけがないのです。



Better Than Wolvesのインストールガイドはこちら(海外のwikiです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?