何もなければ14時間睡眠 9/24

今日は通常の睡眠を9時間、臨時的な睡眠を5時間していた。
自分でもなぜこんなに眠れるのか、眠ってしまうのか分からない。

起きていてもやるべきことが無いから寝てしまうというのもあるが、
別に何もしていないのに疲れる訳も無いので、こんなに寝てしまうのは謎だ

流石に反省するレベルではあるけど、特に改善案も無いので、反省出来る事でもないのだろう。

改善出来そうもない事を、後悔したり、落ち込んだり、怒ったりは無駄だ。
ただ受け入れて、無になろう。


今日はシャワルマの伝説をプレイした。

クッキングフィーバーのカジュアルなバージョンだと思っていい。

シャワルマというケバブサンドを作って、提供し、金を集めるゲームだ。
世界観が面白いし、スマホで無料でプレイ出来るので良いと思った。

トルコ風のゲームだが、デベロッパーがアラビア語圏なのも面白い。
文化の違いを感じるのも良い事である。

シャワルマをggrksしたら、シリアとかパレスチナの料理らしい。
アラブ諸国では、有名なファストフードであり、ハンバーガーと匹敵する場合もあるようだ。

作るシャワルマが美味しそうなのもいい。
ピタパンにケバブ肉、ピクルス、ギリシャヨーグルト、フライドポテトをまいて、焼いたものでなんとなく美味しそう。

ゲームとしてもシュールであるが、決して冷めないので良いと思いました。


今日は睡眠→シャワルマ→買い物・食事→シャワルマ→睡眠→noteであった。
バイオリズムは下の昇す。

それでは(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?