やはりホテル 9/30

スマホのbalatroにハマってしまい、深夜3時に寝てしまった。

しかしホテルの清掃時間がある為、多少の外出が必要になってしまった。

もう乗り換えが嫌になっているので、
歩きで行ける範囲の秋葉原駅に向かった。

まあ特になんの感情も湧かなかった。
外国人の多さが粋じゃ無い気分にさせる

唯一楽しんだのはアイプリをプレイした事だ。

アニメは見てるが、アケは初めてプレイした。

やっぱりドラクエバトルロードとか
恐竜キング世代からすると、
ああいう詰め替えの必要がある
カードが出るのは嬉しい。

プリパラとかはペラいのだったのでそこだけは不満だった。

ああいうカードは不思議とコンプ心を刺激する
あの頃のワクワクを思い出せたかもしれないね


今日はBalatro→睡眠→朝食→外出→帰還→Balatro→note
であった。
バイオリズムは中の弱昇す。

やはり家でゲームをしていても変わらないな。

それではお休み〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?