見出し画像

ばいばい、新卒タグ。

ええ、いいですか。私なんやかんや、もう2年目になるんです。

早いですね、実家を出て、一人暮らしと社会人生活が一気にスタートしてから、早1年でございます。ちょっと生意気かもだけど、1年も親に頼らず自分でお金を稼ぎ、生活を営み、こうしてnote書いてられる感じで生きてりゃ、こりゃもうあたしは立派な社会人の一員だと思うんすわ。

おめでとう、自分、大人になったね。

さあ!これからが本番ですわ、

新卒タグがなくなります。あと5日で!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああやヴあぃ。

どっかで聞いたことがあるんです、2年目が一番伸びるって。

2年目での伸びしろを過去一になんて語るような大人になんかなりたくねえええともう一人の生意気プチあたしが叫んでいますが、それがもし本当にあるのなら、本当であれるように我武者羅にやってみたいと思うんすわ。

そして、私に後輩が出来ます。ドキドキしますね。

なんて言ってられるのは今のうちだけで、実際始まったらすごいスピードで僅かなありったけを差し出し、急ピッチでまた次をインプットし、差し出し、その繰り返しが2年目なんだろうなという風に想像してます。

格好はつけられないし、スマートは諦めてる、てかリーム―だけど、かっこいい先輩は諦めてねえっす!!!!!

2年目は与えられるものにはきちんと敬意を示し、どう自分が与えられるかを考えて行動考えて行動行動行動する。

1年目、本当に本当に本当につらかった。仕事出来なさ過ぎて、めまい起こすわ、知能検査すればADHD診断されるわ、もうむっり~~~~って感じだ。

けど、本気で2度3度辞めようと思ったからこそ、それを乗り越えたからこそ、もうちょっとここで遊びたいと思いました。(←まーた、生意気なW)

人生、一回しかないから、思いっきり遊ぼう。全ては死ぬまでのひまつぶし。

ここでもうちょっと踏ん張りたい。よくわからないけど何かちょとあと見えそうなものがある。見てから次行ってもいいよね、ということで、踏ん張れるまで踏ん張る。

あと、思うんだけど、仕事出来る人ってみただけで分かるよね、セクシーなんだよな。理不尽なこともあるけど、言わなくていいことは言わない、腹に力を入れて踏ん張る、出るところは出る、とかそんなんがセクシーに変わるのか?

わからん笑

わからんけど、この一年が、目の前のお仕事ちゃんベイベー達が、きっと私のセクシーを作ってくれる気がするから、セクシーになりたいから、踏ん張るの。


写真はストレスでめまいがヤバくて会社休んだ時ベッドからみた空。

最後まで読んでくれてありがとう。

らっヴぅ💛








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?