見出し画像

素粒子を読んだよ

「思い切りセックスをする」などという馬鹿げた考えは学生運動、バブル、フリーター、そして現在、時代を変えながらも通底している。結局若者に残されていたのは持て余した瑞々しい肉体を、とびきりのセックスアピールのために使うことであり、日夜女はTikTokに、男は激シコりに時間を永遠に割いている。

他方でインセルが純血を守り、真実のお嫁さんだけを愛し続けているかと問われればそんなことはなく、毎クールごとに推しキャラが変わり、毎日nhentaiで広大なデータから真実のお嫁さんを探している。

唯一、精神を加速させろのAAだけが俺のTLに流れてくる真理だった。

そしてまた、ユーモアは鎮痛にしかならないということも。

https://on.soundcloud.com/h31Ek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?