240504

10時前くらいに目が覚めて、15時予約の美容室までだらだら部屋の掃除とかするかーと思ってたのだが、ふとハイキューみなきゃ!!とおもってダッシュで準備して家を出た。なんとか間に合う。

ちょっとブラリとしつつ美容室へ。
7月にいろいろしたいので今回はとにかくモアモア広がるブリーチ毛をなんとかしてくれるならなんでもええわいという感じで予約した安めのところに行ったんだけど、普通に失敗した。
美容室はケチってはいけない。
いやなんか……悪くはないがよくもないみたいな仕上がりで……わたしが無責任にレイヤーいれたりブリーチしたりしてたのがいかんのだが「じゃあ今は伸ばす感じなんですねー」って言われてまとまりをよくしてくれる努力をしてくれなかった。気がする。
えっこれで終わり?ってとこで終わった。
クスン。
でも髪はツヤツヤなりました。

明日は行列に並ぶので熱中症対策で早く寝るぞーと思ってたのだがもうこの時間。寝るぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?