240521

仕事の飲みで遅くなる。寝たい。
が、あんま眠くないので朝活ってやつは実はいいのかもしれない。
今朝は食後に薬を飲まなきゃいけないのに家に食べ物がなかったので、ちょっとだけ早起きしてコンビニに寄って駅でおにぎりを食べて薬を飲んでから電車に乗った。

なんか空前のnote日記ブームがかなり局所的な周辺で起きている。
いいですね。みなさんなんか色々書いといてください。

昨日のTLは書くことについての話題が多かった。
多分、(ツイッターにしろブログにしろ)日常的に文章を書くだけで珍しい世の中で、更に書くという営みそのものについてまで書いているこの人たちって……結構変なのでは……と思った。

スマホ触れる時はツイッターの通知の設定を戻したりしているのだが、そろそろ落ち着いてきた感がある。5571リポスト5.5万いいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?