見出し画像

身体の声に耳をすます


竹のようにしなって流れに身を任せる🍃
誰かに頼る、抱え込まない、時には諦める
手放しからの循環
でも、身体の中に軸は通ってるから倒れない🌳




すーちゃんが不思議なカードを引いて
身体の声を聞いてくれた
その時もらった言葉
何かふと急にそれを思い出して

でも、そういう時ってそれを意識するタイミングなのかなと💡



みんな走っているから自分も走っていないといけないと思ってしまうところがあって
ただ、そういう時は走ってる人だけ目についてしまうんですよね。

会社員をやっている時はみんな一緒だからそんなこと思ったことなかったなー🙄


でも、それぞれ家庭の事情や 
生活環境とか色々あるから
そんなこと思わんでええのになーって
今は環境が大きく変わって、
右も左も分からんとこで
どっちに走ったらええかも分からんとこで
頑張ってるやんって
自分を褒めてあげたらいいのになーって
ちょっと思う。


そう思えただけでも成長したかな❓



今はとりあえず流れに身を任せよう
一人で考え込まずに助けを求めよう
なるようにしかならん
時々思い出して自分に言い聞かしています(笑)



安定志向で変化を好まない私にはこの
転勤族生活はちょっとしんどい時もあるけど
そのうち射手座の本質が目覚めると信じて🌘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?