見出し画像

マックのモバイルオーダーが便利

知ってる人には今さらの話だと思うんですが、マックのモバイルオーダーが便利だということに最近気づきました。

何が便利かというと、料理を席まで運んできてくれるところです。

店に入って席に座る→席の番号を確認→スマホアプリを使ってモバイルオーダーで注文(+支払い)→あとは席で待つだけ。

わざわざカウンターに並ぶことなく注文から支払いまでが完了し、しかも料理を席まで運んできてくれるので、めちゃくちゃ楽です。

席まで運んでくれるサービスは、店舗が限られる+店内での利用限定ですが、使ったことない方はぜひ使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?