見出し画像

パラグライダー体験🪂



伊良湖ステイケーション

アクティビティはセバスが
パラグライダーを予約🪂

私は海外のバケーションで数年前
ボートに引っ張られて飛ぶパラグライダーを
体験しています。

娘にも、空中散歩してみて欲しいなと想っていました。

今回のパラグライダー体験は、自走して飛ぶタイプ。

今の私の体力ではとても、、、無理です。
全速力が遅すぎる😂


ということで、

パラグライダー体験🪂は見学することに。

おやおや、 #なんのはなしですか


タイトルにパラグライダー体験🪂と書いて置きながら、堂々の見学者です🍄


娘は気持ち良く飛んで行きました〜!




大人になり経験値が上がり
初めての体験の場に居られることも
だんだん減ってきました。

パラグライダー体験🪂立ち会えました♥



次はセバスです。

飛べるかな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?