見出し画像

Aouekoちゃんありがとう❤️


皆さまの地域は台風の被害はいかがでしょうか?

ニュースで愛知県豊橋市が避難指示地域になったことで、メールくださったnoterさんがお二人もいらっしゃって感動いたしました🥺❣️
(お名前は控えますが、メールでの御返事させていただきました。ありがとうございます🎀)

どんな時でも人を思いやる気持ちを持ち続けていたいと、改めて思わせていただきました。

愛知県豊橋市で被害のある地域もあります。
ですが私の住まいは、川からも遠く大雨はあるものの風も落ち着いていて安全に自宅で過ごさせていただいております。

どんなときにも前向きに捉えて過ごせるのが私の長所。今回はメールをきっかけに、noteを開いて久しぶりにnoteを楽しませていただけました。

そうしましたら、なーんと😍
最近スタエフでも楽しませていただいておりますAouekoちゃんのnoteでご紹介いただきました❣️



この記事の中でご紹介いただいているスタエフで、お肌の簡単なお手入れをご紹介しております。

もし良かったらお読みください❣️



Aouekoちゃん❤️
ありがとうございます❤️

そして、Aouekoちゃんのスタエフグループの皆さまも、いつもありがとうございます❤️





美は一日にして成らず
ですが、必ず応えてくれるのが美です❤️


また、お話したくなりました🤗
突然スタエフ配信するかもしれません❤️


もし良かったら、ご質問ください♡

エステティシャン歴30年の経験からお答えします(*^.^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?