配慮と遠慮は違うよね❤️

大好きなサボ様🌵のnoteひと休み宣言を受けて、#さぼてん投稿祭り 用に撮っておいた画像を投稿するのを迷ってました。

#さぼてん投稿祭り
さぼてん主婦さんに捧げます🌵
うちのサボテンをご紹介する
🌵冬のさぼてん祭り第3弾!
【銀手毬】 【赤花銀手毬】
子株を移植したばかりなので
小さいですが🥺
どれもかわいい子たちです♥ #note https://note.com/konomi_arisawa/n/n6f6fc28e13ab

このみさん愛のつぶやき♡

このみさんの、つぶやきでハッと気付きました❤️

配慮と遠慮は違うもの。だなって

私は、さぼてん投稿祭りをサボ様に対して投稿を控えて遠慮しようとしてしまったけど、

私がしたいのは、サボ様への配慮であって、遠慮じゃない。ってこと♡


昨日、お出かけした犬山にて♡


どこに居たって、さぼてんハンターな私( *´艸`)


去年から愛用中のマグカップ
偶然とは思えない🌵
次回はマグカップの紹介もしますね♡


ぐーママさん❤️の企画に乗っかって
ご本人不在でも続ける
#さぼてん投稿祭り

大事なことに気づかせてくださったこのみさんにも感謝&尊敬の念を送って😍


欲張りな私は、#妄想お茶会の忘年会にも
お茶菓子持参で参加。

手作りチョコレートムースと
ビアパパのチョコレートクッキーシュー
(私はプレミアム芳醇生クリーム派です)
甘いもの摂りすぎ?
こんなときは中国茶よね?

ぐーママさん、お茶会いれて~❤️


#さぼてん投稿祭り  しながら、#妄想お茶会
しつつ、婚カツ話を持ち寄ってみました😂❤️


https://stand.fm/episodes/639d067b344e4bc9a08bfb82


お目目状況、焦らず回復を待つなか、皆さまの投稿を飛ばし飛ばしになったり
コメントが前後しちゃってトンチンカンだったりすることを、どうぞ優しい眼差しでお許しください❤️


noteの皆さま大好きです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?