見出し画像

有料記事を書いてみたら空っぽになっちゃった


昨日「妹」というタイトルで全文有料の記事を投稿しました。


なんだか、ぬけ殻のように脱力感で、脳が空っぽ。
今日は記事は書けそうにありません。という、正直な気持ちを残しておこうと思いました♡


妹のことを書き切ったら、脳が空っぽになった。

ということは、私の脳内の多くを妹が占めていたということでしょうか?
書くことで妹のことを考えなくなる訳ではありません。
一つのエピソードも忘れたい事は一つもないのだから。

妹といた時期の過去の私が、脳内を占領していたのだと思います。

過去の私を認めて、赦せて、やっと抱きしめてあげられました。


読んでくださった皆さま、オススメしてくださった皆さま、暖かいコメント🩷ありがとうございました。




今日はもうしばらく、空っぽを味わって自分を抱きしめていたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?