見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2003/05/10

皆さまこんにちは♥
おつかれさまです❤️

ヘッダーに書きました通り、今から海に行ってきます🤗✨🏝️

ミッキーちゃんのお仕事に同行してきます。
企業様へのプレゼンのアシスタントとして
ミッキーちゃんのプレゼン中にパソコンの操作をするお役目です。

ちゃんと出来るかな〜。
あ、ミッキーちゃんはちゃんと出来ますが
私ね、ちゃんと出来ますように〜📿



小豆汁、ミッキーちゃんも気に入って飲んでくれてます。体感は、お通じが良くなったとのことで
今日からお豆も食べてもらうことにしました。
(モサモサするけどね〜)



では、行ってきます🤗💕



そして今夜はお待ちかね❤️

【配信予告】
明日通常の「ふ・き・だ・す ラジオ」は19:30より。

テーマは「ふるさと納税①」です。みんな、ふるさと納税やった方がいいよ!と熱く語る予定です(笑)
アシスタントのloveちゃんの熱烈な希望で配信することにしました。
興味ある方はぜひ、きてください!

サボ様🌵昨日のご投稿より引用
配信は本日の19時半さぼ姉スタエフです📻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?