見出し画像

百も承知なんですが


無理は禁物ってこと
充分に解っているのです。
承知の上で、やっぱり動いてしまう心とカラダ。


家事が好きなんですよね。

やっぱり、この眺めで自炊の食事をしたいのです。




ちょっと起きれると
こんな風に張り切っちゃう。


作るのが、結局好きなんですよね。


寝込んでる隙に、ちょいちょい作ったアレコレ。


どうしようも無いときも、ソファーで寝起きして
なんとか食べてます。



お気に入りだったネイルもオフして
来週の検査に備えてます♡


無理は禁物って百も承知なんですが
ついつい家事を楽しんでしまって
また熱が出たり、カラダが痺れたり笑


今日は、ミッキーちゃんは半休でしたので
お願いして無印(10%オフ狙い)に連れてってもらい、
スーパーに行って生鮮食品を買い込みました(*^^*)

食材が底をついていて、自炊が難しい状態で
買ってきたもので食べれば私が楽ちんなんですが
やっぱり作りたい私。

ミッキーちゃんは野菜をカゴに入れるのを阻止しようと頑張ってましたが、主導権はしっかり握ってる私の希望通りにお買い物終了して、今またバタバタ動かないようにnoteを読んで、書いて、とそんな感じです。

ではでは、晩ごはん、作りたいと思います♡

今夜は買ってきたお刺身をメインに
作り置きの煮物やサラダ、お味噌汁だけ作りたいと思います😊


そして、大河ドラマの録画設定をして
また明日から新しい1週間を迎えたいと思います。

あ、皆さまは1週間のスタートは日曜日派ですか?
私は月曜始まりがしっくり来ます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?