見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/06/08



お久しぶりの日常日記となりました🤗

5月12日で止まってしまっていましたが
しっかりお休みさせていただいて
堂々の再開ですm(_ _)m
よろしくお願いいたします♡


今日の私はミッキーちゃんと一緒に
鑑定を受けてきました。

聴いてきたのは

二人の相性や吉方位そして今後、結婚に向けてどういう日程で動いていったら良いか。

一番大事な相性はピッタリと言われました☺️

私がもらったアドバイスのなかに
真面目に考えすぎないで、拘り過ぎないで、融通を利かせましょう。
というものがあり。

このnoteの日常日記に関しても
日記というからには毎日書く❗
という掟を自分に課していたように思います。

融通を利かせる。

続いても、時々でも、書けるときに書かせていただこう🤗❤️

って思えました❣️


鑑定のあと、ホッとして。
マクドナルドに行きました☺️

人生でまだ、やり残したことがあるなら
やっておきたいって思えるようになり
マクドナルドⓂ️🍔🍟
まだ食べたことのない未知の世界に行ってきました❗

美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ

でも、よく噛んでなかったのか帰宅後ぐったり😣💦💦💦

ちょっと休憩して、夕食作り🎽🍴
最近はスタエフを聴きながらの家事に病みつきです。
スタエフされてる皆さま、手がベタベタだと♡出来ないのですが、聴いてます🤗

30分までの放送は食事の支度に、10分以下の放送は掃除や洗濯物干しに、1時間越えるものはアイロンがけを含む片付けものの時に。
皆さまのお陰で楽しく捗っています❤️

まゆさんのバイオリン🎻とウクレレ演奏をきっかけに知ったスタエフ📻️感謝です❤️



そんなこんなで夕食完成です(* ´ ▽ ` *)ノ
今日は納豆おろしパスタです♡



日々のお食事は、Instagramに投稿することにしてアカウント作りました☺️

https://instagram.com/loveheart1127?igshid=NGExMmI2YTkyZg==



おもてなし楽しいです❤️

良かったらご覧ください❣️





さてサムネイルに書き込みましたが♡

入籍の日取り決まりました♡

2024/04/08


花まつりの日に入籍します❤️

ご報告、またさせてくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?