見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/29


おつかれさまです〜🤗💕

見習い専業主婦の日常日記♡
昨日と一昨日は非日常日記でしたが

馬車でもなく自動車、空ではなく高速道路で
現実に帰ってきての本日はー!


長男の嫁業への道のり♡

のスタート日でありました!!!

ミッキーハウスは神道で、今日は神事での家族会だったんです🤗


こういう準備が今日のお仕事。
お茶セットは有田焼で揃えました〜
お気に入りだと、テンションアガる!


また、神道についてのお話も
noteに書いていけたら良いなって思ってます。



早朝、まだ誰もいない準備中に写真撮りました〜❤️



会食は今回、伯母の行きつけでの外食。


でも、子どもたちが飽きちゃって〜😂
やっぱり次の行事からは自宅にしましょう、ということになりました。

本日の会食のなかで、ミッキーちゃんが婚約をお伝えしたので、また結婚に向けて一歩前進しましたことを皆さまにもお伝えいたします❤️


旅行記、また非日常日記として投稿させていただぃます☺️💕


今日はいわゆる法事のような行事でした。
そういうときのポイントなどありましたら
教えていやだけると、嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?