見出し画像

今年やりたい10のこと


このテーマで書いてみたいな~と思ってたけれど、10も挙げられるか自信がなくて後回しにしていましたが、今日が期限ということでやってみます!


今年やりたい10のこと

今思い付く10を、ただただ書いてみることとします。

①ディズニーランド&シーに行く
②ファンタジースプリングスを体感する
③ミラコスタに泊まる
④セゾン現代美術館に行く
⑤ハルニテラスに行く
⑥テリーヌを作れるようになる
⑦かぎ針編みで作品を作る
⑧紅白歌合戦を見る(テレビで)
⑨お庭にグランドカバーを育てる
⑩包丁を新調する


案外サクッと書けました。
10あるか心配だったんjではなくて、欲望を露呈することに抵抗があっただけですね( *´艸`)

①③は来月予約してあるので出来ると思いますが、体調次第ということもありリストに挙げました。②は今年中にもう一回予定を入れる予定です、④⑤は6月に軽井沢旅行を予定してますので、高確率で出来そうですよね。
⑥⑦は努力次第、⑧⑨⑩は家族の協力に頼ることになりそうです。


今年やりたい10のこと
出来たらまた記事にしたいなと思います♡








#今年やりたい10のこと



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?