見出し画像

ときどきスタバ





ときどきスタバに行きます。

昨日は新月のお朔日参りにて外出
その帰りに冷たいものを求めて〜。

ほうじ茶のラテが美味しかったです。

こちらです♡
リピートしたいお気に入りに追加です。


店内が、どこかいつもと違う雰囲気でした。
スタッフがいつもに増して元気だし、動きが違う。
空気がなんか違う〜♡

ソファー席でゆっくりしていたら、スタッフの中に黒エプロンの方がいらっしゃって、試飲をさせてくださいました。

そして、そのコーヒーをプレゼントしてくださいました😊

お店が3周年で、お祝いムードでスタッフの皆さんが盛り上がってたみたいです❣️

黒エプロンの方に、コーヒーの豆知識をたくさん聞いて、アイスにしても美味しい豆を購入してきました。

「夏になったし、コーヒーミルは片付けるね~」
と言っていましたが、コーヒー好きなセバスチャンに美味しいコーヒーを夏はアイスで楽しんでいただくことにします🤗



これ、美味しかった〜♡

終わっちゃうの名残惜しいけれど
次はピーチフラペチーノと聞いて、嬉しくなりました。
桃も大好き❤聞いてないって?

#なんのはなしですか

おわり



終わり方、ですよね。
出口が不安定な私の記事を今日も最後まで
読んでくださいまして
本当にありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?