いかがお過ごしでしょうか

先週末から県外への移動自粛の解除がありましたが、皆さんは週末何処かへ外出はしたのでしょうか。
私は県内ですが、家族で買い物と海に散歩に出かけました。

前回の記事からリモートワークが続き、未だ精液検査には行けていない状況ですが、とある方との会話の中で遺伝について話をしました。遺伝の要素が最も強い容姿や体格、そして知能といった部分ですが、本日はその中でも気になる方の多い容姿についてですが、自分はこの活動ではしっかりとお相手の方にお会いして判断いただくつもりです。当然成功した後のお互いのプライバシーもあるので身元を明かす事はありませんが、お会いした時には私自身の容姿を見ていただきますし、二人の息子とお見せするつもりです。
どんな子が産まれてくるのかは気になりますもんね。ということで、ここではギリギリかと思いますが、最近の自分の容姿を掲載してみたいと思います。但し期間限定で画像を削除する予定です。それと先日のニュースでモザイクを取り除く技術が出ていましたね。くれぐれも悪用は厳禁でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?