見出し画像

蔦屋家電と肉 2023/11/03

文化の日は手塚治虫の誕生日でもある。

今日は所用で二子玉川の蔦屋家電へ。ちょこまかと仕事をする。

行く前に本屋に寄って、英語の本を買った。時間がなかったものの、わりとニーズに合った本が見つかった。

で、次は蔦屋家電で本を見ていたら、同じ著者の本でもっとニーズに合った本が見つかったので、迷ったけどそれも買った。

おそらく内容はかなり重複すると思われるが、でもいいのだ。とにかくやるしかない。どちらもやるつもりだ。

仕事の後は、学芸大学の関本恭平(店の名前)へ。けっこう気に入っている肉の店。いい肉が比較的リーズナブルに楽しめる。

赤身五点盛り
特上レバー

やはり肉はいいものですね。これも1つの文化。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?