英語が聞き取れない 2023/10/31

昨夜は珍しく会社の人と飲んで、けっこう飲み過ぎてしまったので今朝はだいぶダメージがあった。でも、なんとか起きて普通に仕事した。わりと集中してできたので、まあよかった。

一日中、ずっと家にいた。そういえば外に出なかった。
夜にオンラインミーティングがあり、かなり早口でまくしたてるNew Yorkerなので、ほぼ聞き取れず情けない思いをした。まだまだ全然英語が聞き取れない。

スピードに慣れるためにYouTubeを1.25倍にしてみた。あまり意味はない気がするが。昨日からやけにOlivia Rodrigoが出てくるので、VOGUEの73 Questionsを見てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?