見出し画像

赤の他人からの手紙

見ず知らずの私からあなたへ突然お手紙する失礼を
どうかお許しください。

と言う文から始まる一見不気味なお手紙
中には4枚の便箋がはいっている


決して自分宛では無いのに自分に向けて書かれているような不思議な錯覚になっていきます笑

冒頭からもう全部読みたくなるような変な手紙です
続きが気になりますよね、、

気になる方はお店の何処かに置いて
あるので見つけて見てください!

他にも

「博士からの手紙」
「ひつじからの手紙」
「調査員からの手紙」

など沢山の手紙があるらしいので
もし興味のある手紙を見つけたら、
ぜひ手にとってみて下さい!

REN


Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?