見出し画像

ここ最近の私

最近の食欲が以前にも増して
よく食べよく寝て、まるで小学生のような
健康的で幸せな毎日過ごした訳ですよ。

エスプレッソって繊細でダイナミックなので
ものすごい集中力と膨大な体力が必要なんですね。
1日が終わると、お腹も空くし眠たくもなるんですよ。

そんな食っちゃ寝を続けてたら
まあ、その結果は言うまでもないですね。


ここ数年で久しぶりに見た、まん丸な顔にくびれのないむっちりした身体と恐ろしい体重😂😂😂
そりゃそうだ。笑


首の痛み(寝違い)が全治2週間←ちなみに激痛
ヨガもまともに通えず(言い訳)
運動もして無かったので蓄積されまして。
見事なわがままボディの完成ですねっ⭐️

数字で見るといよいよやばいなって思い、
昨日から飽きるまでの食事制限スタート🚫

お米はなるべく食べない。
お友達とご飯はチートDAY。
基本は果物と野菜と水と肉で自炊頑張る。

結構甘めだけど、お米大好きな私にとっては
涙ながらのダイエットです😭🔥🔥🔥

食べない事よりも、必要な栄養素をたくさん食べて
ヨガにきちんと通って筋トレやストレッチも欠かさずやる事を意識してみようと思います!
また二の腕が太くなっちゃう💪

序盤でも話したように、
体力が無いと維持できないし、免疫もつかない🦠
みんなにパワーを与えるバリスタであり続けたい💗

ので、どうか遠目から見守ってて下さい😇


あっ、でも差し入れはじゃんじゃんお待ちしてますっ🤪🩷



Nobuko

Instagram
▷@nobukoro
▷@loveespresso_sapporo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?