見出し画像

アニョハセヨ


お久しぶりです、れんです。

最近まで韓国にいた友達と話すことがあり、韓国での生活とかを聞いていたらめっちゃ楽しそでオシャレなところを教えてもらったので少しだけ紹介しようかな^ ^

広蔵市場

ここは、カンジャン市場って言ってソウルにある伝統的なストリートマーケットらしくて韓国の市場では最も古くからある場所なんだって!

めっちゃ美味そうでしょ〜キンパとトッポキ

漢江

この噴水は「世界最長の橋梁噴水」としてギネスブックにも登録され、毎夜多くの人が訪れます。音楽とともに噴射されて、これ見ながらチキンとビールを嗜むのが有名らしい!!

まだまだ、友達にたくさんいいところ教えてもらったけどまた今度紹介しようかな〜

韓ドラとかモッパン動画とかすごく見ちゃうし影響力凄いよな〜韓国は!

韓国はすぐ行けるからいいよね👌
韓国料理も大大大好きだし、韓国の文化も好きだし、カフェめぐりもしたい!
何より綺麗な人とおしゃれな人沢山で、すごく街も歩いてて楽しんだろうな〜🇰🇷

韓国行ったことある人ここオススメだよとかあったら教えてね🤭

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?