見出し画像

This time last year..

こんにちは!ももかです☺︎

久しぶりのnote…
色々おでかけしたり🚗していましたが
なんせ写真が無くて🥲
写真撮る癖つけないとダメですね

そこで、過去を振り返ろうということで
去年の今頃何してたかな〜と
アルバムを見返してたら

LOVEESPRESSO GANG NIGHT

の日でした。
もうあれから1年経つのか〜😂
私にとってこの日は、
東京から来てくださったBaristaにトレーニングをつけてもらったり
初めてlatteをつくった忘れられない日なのです…

初めてのlatte

この時は、
Baristaの世界に体を入れた感覚と同時に
ものすごく高い壁を目の当たりにしたような
感じでした

不安も大きかったんですけど…
やっぱり楽しい!!ワクワクする!!!
って気持ちの方が大きかったかも😂笑 

師匠も仲間もいて、
今ある環境に感謝しながら
応援してくださる皆様に
今年もlove🫶を届けていきたいと
改めて思う日でした🫂💖

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

momo

espresso gang オフショット🤍



Instagram ID
@loveespresso_sapporo
@chi_gi__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?