見出し画像

你好

先日、すっごく久しぶりに
中華を食べに行きました。

札幌で僕が1番美味しいと
思う中華料理屋さんです!

「中華料理もみぢ」
中央区南3条西6丁目狸小路市場内

餃子、チンジャオロース、麻婆豆腐

みんな好きなメニューですよね
他にも、、

エビチリ、麻婆焼きそば、水餃子などなど

見るからに全部うまそうですよね
ここ何頼んでもハズレはないです。

みんなの好きな中華料理ランキングは何ですか?

僕は、、
一位 餃子
二位 小籠包
三位 麻婆豆腐

まぁ、王道の王道ですよね笑
みなさんの一位は何ですかっ

あ、後ここめっちゃうまいって言う中華料理屋さんとか餃子屋さんあったら教えてください🥟

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?