見出し画像

World Bicycle Day 6/3

お客様から6/3は世界自転車デーらしいよと
聞いたので少しだけ世界の自転車やこの日に
まつわる話を本当に少しだけします〜🚲

アメリカの社会学教授であるレシェク・シビルスキーによる草の根運動から始まった。
56ヵ国の支援を得て、
この日が「世界自転車デー」として宣言された。

この目的は、シンプルで手軽、信頼性に優れ、環境に優しく、持続性が高いエコロジーな自転車を世界に推奨するためです。

ちょっとよくわかんないですよね。笑
硬い話はやめて面白自転車の紹介でもしますね

超ミニサイズ自転車
逆さまになって乗る自転車

他にもサドルが便器になっていていつでもトイレできるみたいな自転車とかふざけすぎてる自転車
沢山ありました笑☜ちょっといいかも

今年BMX挑戦しようかな^ ^
早く自転車直してこの夏は
色んな所へ行ってきます🚵‍♀️

あ、6/3誕生日の方おめでとうございます^ ^

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?