見出し画像

summer


かなりお久しぶりです、レンです^ ^

まだまだ蒸し暑いけどやっと少し風吹いてきて涼しくなってきましたね〜🌞

毎年暑いけど今年は異常だったなーって思いながらまだ日中は汗をかいています。笑

今年の夏はやりたいこと沢山できた様な気がする!

お盆に地元帰省し友達と朝まで飲んで朝方に川に行き花火
インデアンカレーを3回も食べれたこと、
32°cの猛暑日に母と2人外に並び大汗をかいた後に蕎麦を食べたこと、
韓国人の友達ができたこと、
友達と登別でBBQをして登別温泉入ったこと、
友達の誕生日でみんなでケーキを作ったこと、
友達の手作りご飯を食べれたこと、
大好きな友達と今年の夏を過ごせたこと!

キャンプとか海はまだ行けて無いけどこれから行けるといいなー🏕️🌊

あと一つ、今年の夏でずっと苦手だったアボカドが食べれるようになりました🥑

わさび醤油につけて食べるとすっごくうまくてびっくりしました🫢

みなさんまだ蒸し暑い日が続くきますが頑張って乗り越えましょうね〜、それでは!

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?