見出し画像

BioにMBTI診断を記載している兵ニ吿グ

まあ、ええんちゃう。

マーモットの肉、うまいらしいぞ!



最近オメストでフレンドにロジハラをしてしまいました。(下記記事参照)

私はINTPなので内向的思考(Ti)を外向的直観(Ne)で補助するようにできておりますがISFPは内向的感情(Fi)を外向的感覚(Se)で補助しており認知機能が真逆であるため私が彼のプレイを見て発見したパターンに沿った論理的批判は一瞬一瞬のプレイングを感覚と感情で行っているGNJさんの認知とは食い違っている為会話において摩擦が生じてしまうという現象が発生しており

って

うるせ~~~~~~~~~~~~!!!!!!



人間関係ってさあ、そんな4つのローマ字で表される程単純なものじゃねえだろ!!!!!

おい!!!BIOに自分のMBTIを書いてるカスども!!!!聞いとるか!!!!

インターネットの無料性格診断で出た結果を鵜呑みにして自分を理解しようとしてもらってんじゃねえぞ!!!!

今すぐLANケーブルを引っこ抜け!!!!

お前だけの気持ちと言葉をさあ!!!!生身の人間に伝えろよ!!!!!

インターネットで適当こいてるバカ共に惑わされてんじゃねえ!!!本当のお前でぶつかってこいよ!!!

自分の人生を生きたいならまずさあ!!!頭ぶっ叩いてその四文字を記憶から消せ!!!

それでお前が一番おもしろいと心から思ったことをBIOに書け!!!!!!

分かったか!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?