俺自身の意志で、なすすきと申します。

こんにちは、なすすきと申します。

最近ジャパントークルームに行った時の話。

どの話の輪にも入れなさそうなのを察知し(私は極度の人見知りです)、誰も居ない鏡の前でフレンドのインスタンスに移動しようとソーシャルを眺めていました。

その時右の方から「食べ物ネームじゃない人は初心者案内しないよ~」という言葉が聞こえてきました。

同じインスタンスにVisitorも居たのでおそらくはその人を見て発言したんだと思います。

いや、キモすぎひん?

冷静になってくれよ、もしお前が右も左も分からん初心者でさ、初めてパブリックに行って、最初に受けた言葉が

「お前は仲間じゃないから親切にしないよ」だったら。

ゲーム辞めるのに十分な理由だろ、これ。

しょうもね~~~~~と思いながらソーシャルを見続けていたんですが、私の名前に気づいた人がなすすきって実質食べ物ネームだよねと言い出しました。

第一印象最悪だし関わりたくないのでさっさと移動しました。

で、移動後に気がついたんですが食べ物の名前ユーザー専用のグループに招待されてました。


いやさ。

名前に食べ物が入ってるからってなんなん!?!??

別にお前らが食べ物だからって俺は微塵も親近感持たねえよ。

そんなうっすい関連で帰属意識持って差別までしてるのキモすぎるだろ、本当に現代人か?

俺はなすがすきだからなすすきって名乗ってる、インターネットにおいてはこの名前が俺の主人格ですげえ大事にしてる。

だから尚更今回しょうもねえことで自分の名前が汚されたような感覚になって我慢できない。


が、結局その招待を私は受けました。

私の名前は食べ物なので非食べ物を差別できる立場です。

以前のNoteにも書きましたが集団において功利主義の面からのみ考えると団結を乱す少数派を差別・排除することは合理的な判断なのです。


だからよ。

非食べ物共。

聞いてるか?

今日からは、震えて眠れよ。


P.S. やっぱり気に入らないのでグループ抜けました、これからは俺以外全ての食物共を滅ぼします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?