映画の好きなシーンを語らせてくれよ

1.ロード・オブ・ウォー

映画のオープニングで一番好きです

2.ロボコップ

ED-209、今でも一番好きなロボかもしれない
ロボコップって僕のエログロの原体験だったような気がします、10代のときに見たこのシーンの衝撃を超えることは今後の人生で無いと思う

あとが階段が弱点っていうのが可愛いですよね

3.MONDAYS

映画自体も面白かったけど部長にプレゼンするシーンがすき

4.ヒート

散々こすられてるし僕もPaydayから入ったクチなんですけどこの銃撃戦は本当に迫力がすごい、映画館で見てみたかった

5.ブラックホーク・ダウン

「デルタであろうがなかろうが、基地内では常にセーフティをかけておけ」
「こいつがセーフティです」(指クイクイッ)

映画で1番好きなやり取りを決めるとしたらコレ
かっけえけどこんな奴職場に居たら嫌すぎるな
停止中の札下げずに機械の中に入って巻き込み事故を起こすタイプ

6.バック・トゥ・ザ・フューチャー

一番好きな映画は何かと聞かれたら僕は間違いなくバック・トゥ・ザ・フューチャーと答える
全部のシーンが好きだけど2の盛り上がり方は最高だと思います

特に落雷事故で過去に飛ばされたドクから手紙が届くところから始まるラストの流れはタイムトラベル物のおもしろさ、マーティとドクの友情、そして次回作への期待が詰まっている最高のエンディングだと思います

あと1・3の模型を使って作戦会議するシーンも地味に好き



みんなもすこシーンを語ってほしいンゴねえ
それでは失敬、ドヒューン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?