見出し画像

自分は今、ラブドールと暮らしています

ラブドール
いわゆるダッチワイフ
あえて言うならセックス人形

そのラブドールと暮らしています。

今の世の中、いろんな立場の人がSNSで自身の事を発信しています。
ならば、こんな自分も表現していこう。
そう思ってnoteを登録し、下書きをいくつか書きました。
しかし、書いていくうちに自分の言いたい事がわからなくなってしまいました。

ラブドールオーナーの1人として、ラブドール業界側が不利益になる言動は避けますが、だからといって「ラブドールは良いぞ」と普及させたい訳ではありません。
理解ある人が楽しめば良いし、理解の無い人は一生触れないまま過ごしてもそれでいいと思います。
エロい事を言いたい訳でもありません。
キレイな写真を撮る技術も持ち合わせていませんし、他愛もないくだらない事はTwitter(現X)ですでにやってしまっています。

このnoteでは、ラブドールについて出来るだけ客観的かつ真面目に、少しだけ素直に語ってみたいのですが、困った事にラブドールはセンシティブ過ぎる存在なのです。
うちに居るラブドールは身長が140センチに届きません。
人間にしたら小学生の身長とも言えるので、偏見の目で見れば、そういう事になります。
その点についてあえて否定はしませんが、ただそこを議論したい訳でも、炎上したい訳でもありません。
まして、ラブドールの業界に波風が立つことなど望んではいません。

恋愛。セックス。
人間相手の場合でも慎重になるべき話題を、不快に思われないように表現するとなると、本当に何も言葉が出てきません。

自分でも普通ではないことを理解しています。
でも、悪い事は何もしていないので理解して下さいと言うのは、虫が良すぎると思います。
それでも何かしらを伝えたい、知って欲しいという思いがあります。おそらく自己顕示欲というか、自己主張が強いのだと思います。

人形と一緒に生活しているなんて、絶対おかしいですよね、ごめんなさい。
でも、この世の片隅に居させてください。

なにをどう工夫して書いたところで、そんな『言い訳』になってしまうのだと思います。
それでも、ほんの少しでも共感していただければと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?