言い訳と注意事項(固定用)

自分はいま、ラブドールと暮らしています。

ラブドールと暮らすこのクリエイターが書く一連の記事は、18歳未満には相応しく無い内容、18歳以上であっても不愉快になる内容が含まれます。
直接的な性表現はなるべく避けようと思います。しかし、性的な物事は避けられないため、人によっては理解不能となる場合があります。
精神衛生上どうしても苦痛を感じる場合は、別の楽しい記事に移って、これらの記事の事は忘れて下さい。

こちらのnoteでは、クソ真面目なことしか書かないつもりです。
実際のラブドールの写真も出しません。
「ラブドールと一緒にいるヤツを笑ってやろう」
とお思いでしたら、Twitter(現X)で探してみてください。
センシティブ判定されない程度に他愛も無い事を、たまに呟いています。

これから書く記事は、あくまで自分個人の意見であり、ラブドールオーナー(愛好者)の代表意見ではありません。
立場上、ラブドール界隈が不利益を被るようなことは極力避けます。
また、炎上目的では無いので事実をはぐらかしているところがあります。そのへんは、穏便に察していただければと思います。

稚拙な文章だったり、記事によって矛盾した内容になるかもしれません。
ただ、創作小説では無いのでほぼ実際の体験・心境です。

こちらの事を理解してください。とは言いません。
ほんの少しだけ、ラブドールと生活するヘンなヤツも、この世には居る事を知っていただければと思います。
『キモッ!』ではなく、
『へぇ、そうなんだね』ぐらいに思っていただければ、記事を書く意味はあるのかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?