見出し画像

FF14-第七星歴ストーリー-記録2

FF14-新生エオルゼア-記録1
FF14-新生エオルゼア-記録2
FF14-第七星歴ストーリー-記録1
のつづき
ネタバレと汚い表現注意

すたんどばいみー

画像1

元ネタの映画も見てなければFF15もやってないけど車は手に入れたぜ!
MGP足りなくてめっちゃ頑張って稼いだ

秋色チェンジ

配達クエでもらったタダ券あまってたから使う

画像2

たまにはショートで!…ってスクショ夜だから見難いな

ママ美人!!!!

ヒルちゃんママ美人やん!?しかもめっちゃ強いwww
ブリちゃんがエリーに話たいことあるって言ってたとこで察したけどブリエリ落ちかー
カプ厨の私が言うのも変だけどカプつくる必要感じないし何かの伏線?
そして蛮神軽いノリで増えてて草

画像3

とりあえず一段落ってことで!
靴と手袋よさげなの探したい

期待させやがって!!!!!!!!

だまされた!!!!!

画像4

画像5

元ネタろくに知らんし期待するでしょ!?
おっぱいよこせよ!!!!!!
もうコラボ終わってるからぱふぱふの正体も載せちゃろ

画像6

ポストマン

ポストマンハット♪ポストマンハット♪
元ネタリアタイはたぶん同世代

画像7

まぁ装備はキャップ表記なんだけどな!

ただいま

大型アプデで人がわんさか増えるだろうことを見越してお休みしてた
激混みのネトゲやりたくないんよ…
休んでる間になんでかコントローラーの無線が使えなくなってしまって有線でやることに
充電切れる心配なくていいっちゃいいけど

アイメリクさん

イシュガルドとの会合?で来た黒髪のいい男
これからも出てくるそうでちょっと楽しみ
シルヴェルくんは好きだけど本編にかかわってこなさそうだからな…

極ラムウ

いつもの流れのサブクエだと思ってやったら高難易度コンテンツだと友人に教えてもらって絶望したやつ
グラブルで興味本位でルシHL自発したときの絶望に近い(最初の3万ダメで即死)
私のレベル65あたりなので申し訳なさすぎるわ
1回目は解散されて2回目残り10分切ってたけど勝てたのでお付き合いくださった方々に五体投地したい

おきがえ

画像8

新しくもらった装備ミラプリしたので髪型も変更
首元もっさりしてるからまだ短めでいてもらうことに
にしてもしょっちゅう着替えとんなこいつ

によによによによ

ムーンブリダさん登場
ウリエンジェの幼馴染らしいがそれだけか?本当に??本当に???

画像9

カップル誕生に期待しちゃう

もしかして

アイメリクの声ってたつお?
メイン進めたらいっぱいしゃべってたんだけど聞けば聞くほどアグロヴァル兄様(グラブル)が浮かぶ
FF14勧めてくれた友人にキャラぐぐるのを封じられてるからっぽいなぁ止まり

記録区切り

そこそこの長さになってきたのでここらで次へ
メインは今真なんとかのボスやらんと進めんぞって言われてる状態
ガルーダ終わって次はタイタンだったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?